LEDヘッドライト取り付けアタッチメント

ジェントスのヘッドライトを自転車へ取り付けるためのアタッチメントです。

ヘッドライトと自転車のライトを兼用にすることで、自転車を降りて歩く際に両手がフリーになるヘッドライトとしても使えるので便利です。

ジェントスのヘッドライトを自転車へ取り付けるためのアタッチメントです。
写真では見やすいように白のアタッチメントを使用していますが、商品は黒となります。
白バージョンをご希望の場合はご相談ください。

本商品の他にジェントス製のヘッドライトと、ミノウラ製のスペースマウントが必要になります。
ジェントスのヘッドライトは GTR-731H / GTR-931H / GTR-951H が使用できます。
ミノウラのスペースマウントは型番が SM-2229-2 または SM-2835-2 の2つ孔タイプが適合します。

本製品は手作業で加工している関係上、加工の際についた多少の傷につきましてはご容赦下さい。
本体の素材は塩ビ板を使用しています。経年劣化で黄ばみなど変色する場合がありますのでご了承下さい。

本商品の注意事項
本商品を使用した上で事故や損害が発生した場合、弊社は責任を負いかねます。
自転車の走行中に本製品からヘッドライトが外れるなどすると大変危険ですので、走行前にしっかりと本商品が固定されていることや破損がないことを十分ご確認ください。

送料一覧(単品でご注文いただいた際、それぞれの発送手段で一番安い送料)
発送手段送料/区分
宅急便60サイズ
レターパック360円
定形外120円
それぞれの梱包形態は こちら をご覧ください。


マニュアルについて
キット付属のマニュアルをダウンロードいただけます。
購入を検討される際や、マニュアルを紛失してしまったときなどの参考資料としてご利用下さい。

1. LEDヘッドライト取り付けアタッチメント(PDF版)
2. LEDヘッドライト取り付けアタッチメント(HTML版)


LEDヘッドライト取り付けアタッチメント
単価 \450(税込み) 数量